空気階段・水川かたまり、predia桜子との結婚式を3月に挙げる予定であると告白「赤坂の式場で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子との結婚式を3月に挙げる予定であると告白していた。

礼二:最高なんですか?今は。

水川かたまり:最高ですね。本当に…今、3月に結婚式をやるんですけど。

:おお。

礼二:あ、そうなの?

水川かたまり:はい、帰ったらその準備とかで。

:へぇ。

礼二:ちなみにどこでやんの?

水川かたまり:赤坂の式場で。

:ああ、そう。

鈴木もぐら:うわぁ、凄いね。

水川かたまり:はい。

礼二:色々、呼んで?

水川かたまり:はい、芸人仲間とか友達とか、仕事の関係者とか呼んで。

:そうなんや。

礼二:へぇ。

鈴木もぐら:赤坂?

礼二:ふふ(笑)エエやないか(笑)

鈴木もぐら:いや、随分凄いところで(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話「水川を遥かに凌駕する6ヶ月で」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話していた。 鈴木もぐら:あ、も...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に結婚のご祝儀のお礼を言いに行ったら「いつ離婚すんの?」と言われたと明かす
2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に結婚のご祝儀のお礼を言いに行ったら、「いつ離婚すんの?」と言われたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました