山里亮太、尾田栄一郎の『不毛な議論』500回記念色紙を蒼井優との新居で「書斎に飾るか、リビングに飾るか」目下悩み中

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、尾田栄一郎の『不毛な議論』500回記念色紙を蒼井優との新居で「書斎に飾るか、リビングに飾るか」目下悩み中だと語っていた。

赤江珠緒:水曜日の『不毛な議論』が500回。

山里亮太:ありがとうございます。

赤江珠緒:おめでとうございます。

山里亮太:『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』、10年。

赤江珠緒:10年ですか。

山里亮太:深夜のあの大切なね、JUNKという素晴らしい枠で10年居座らせてもらってますよ、私も。

赤江珠緒:ねぇ。『ワンピース』の尾田栄一郎先生に、プレゼントいただいてましたね。

山里亮太:サプライズで、我々夫婦の絵を描いてくださって。

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:「ハッピーウェディング」と。

赤江珠緒:海賊の山里さん。

山里亮太:海賊姿のね(笑)描いてくれたんですよね。

赤江珠緒:ねぇ、いいですねぇ。

山里亮太:ありがたい。

赤江珠緒:本当、最高でしたね。

山里亮太:最高よ。でも、家に飾るわけですよ。

赤江珠緒:それはそうですね。

山里亮太:で、どっちの部屋に飾るかだよね。

赤江珠緒:どっちの部屋?(笑)リビングとかに飾ればいいんじゃないの?

山里亮太:でも、やっぱ俺が作業する部屋でずっと見てたいっていうのもあるじゃない。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

山里亮太:すげぇ嬉しい。

赤江珠緒:たしかに、山ちゃんの部屋がいいかもね、そういう意味ではね。

山里亮太:そうね、イラスト。でもね、奥さんだって見たいでしょうから。

赤江珠緒:ええ…そこは好きにしてよ(笑)そういうこと、どうでもいいわ(笑)

山里亮太:今日のメールテーマ、「どっちがいいと思う?」って(笑)

赤江珠緒:いや、どっちでもいいわ、それは(笑)

山里亮太:リビングか、勉強部屋か(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

明石家さんま、『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎の自宅に招かれたと明かす「遠いUSJ行くより楽しい(笑)」

山里亮太、ユースケ・サンタマリアがワンピースの考察を「尾田栄一郎先生はこう言ってて」と面識もないのに喋っていたと明かす「考察サイトを読んで」

山里亮太、映画『ONE PIECE STAMPEDE』の上映会の挨拶で大スベリしてしまったと告白「いつも優しい声優さんたちが絶句」



たまむすび

本日の人気記事