パンサー向井、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白「スーさんがくれたケーキが発端になって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白していた。

向井慧:たまたま僕が誕生日、12月で。

赤江珠緒:はい。

向井慧:で、スーさんがホールのケーキを用意してくださって。

赤江珠緒:うん。

向井慧:それをこのブース、届けてくださったんですよ。

赤江珠緒:うん。

向井慧:で、それを切り分けて、スタッフさん皆さんに「食べましょうよ」って言って、切り分けて皆さんがたまたま立って、食べてる時に山里さんがブースに入ってこられたんですよ。

山里亮太:普段そんなことないのに、たまたまそんなことをやった時に限って、イヤな奴が来たっていう(笑)

向井慧:そうなんですよ(笑)

赤江珠緒:山ちゃん来て(笑)

山里亮太:で、俺が行ったらさ、向井が真ん中に座って(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

山里亮太:全員、直立不動でケーキ囲んでて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

向井慧:俺がなんか振る舞って、「おい、おい、みんな食べろ」って言ってるような。

赤江珠緒:そういう光景に見えちゃった(笑)

向井慧:あ、まさにスーさんが外に(笑)スーさんがくれたケーキが発端になって。

赤江珠緒:そんなことになったんだ(笑)

山里亮太:で、みんなが「いやぁ、向井様。お甘ぅございます」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

向井慧:いや、全然(笑)

赤江珠緒:え?向井さん、そんな感じなの?(笑)

向井慧:無理やりっていうか、なんとか皆さんとコミュニケーションをっていう。

赤江珠緒:今日もね、ホワイトデーだからって、ちゃんと放送聞かせていただいてましたよ。

向井慧:あ、本当ですか(笑)

パンサー向井、山里亮太の執拗なオードリー若林への嫉妬トークに「ああ、面倒くせぇ(笑)」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、南海キャンディーズ・山里亮太の執拗なオードリー・若林正恭への嫉妬トークに、「ああ、面倒く...
山里亮太、鳥人間コンテストのレポーターをパンサー向井に奪われて嫉妬「また向井がね、ドンピシャなのよ」
2021年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストのレポーターをパンサー・向井慧に奪われて嫉妬していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました