空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』終了報道をリスナーとして深く悲しむ「寂しいよ俺、赤江さんの声が聞けないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』終了報道をリスナーとして深く悲しんでいた。

鈴木もぐら:『たまむすび』が…

水川かたまり:『たまむすび』がね。

鈴木もぐら:ええ、10年。

水川かたまり:10年で、今年の3月で。

鈴木もぐら:寂しいですねぇ。

水川かたまり:『たまむすび』がね。

鈴木もぐら:いや、寂しいよ俺、赤江さんの声が聞けないの。

水川かたまり:いや、そうでしょう。

鈴木もぐら:やっぱり。

水川かたまり:もうだって、当たり前のものになってたもんね。もう結構昼とか ご飯食べて、TBSラジオ流してるお店とかも結構あるから。

鈴木もぐら:そう、そうなのよ。

水川かたまり:もうなんか、当たり前のものっていうか。

鈴木もぐら:床屋さんとか行ってもさ。

水川かたまり:昼に、赤江さんが喋ってるっていうのが。

鈴木もぐら:うん。本当、めちゃくちゃ当たり前のことじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:我々ももう、早い段階で出させていただいてね。

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:お前がもう、失礼なこと言ってさ。

水川かたまり:そうですね、赤江さんに思わせぶりな態度をとってしまいました(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)なんか勝手にね、思わせぶりな態度みたいなのをとって。で、「タイプじゃない」みたいなことをなんか。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「赤江さんのこと、タイプじゃない」とか言ったりとかさ。

水川かたまり:ふふ(笑)勝手にタイプみたいなことを言って(笑)

鈴木もぐら:勝手になんか。

水川かたまり:勝手にタイプじゃない、みたいな(笑)赤江さん、本当にすみませんでした(笑)

鈴木もぐら:あの時、もう全然どこにも出てなかったのに、『たまむすび』出してもらえてさ。

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:それがもう終わっちゃうって寂しいですね。

水川かたまり:うん。もうだってそれが、4~5年前ですよね、多分。

鈴木もぐら:うん、そうなんですよ。

水川かたまり:うん。

赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。 赤...
赤江珠緒、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かす
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました