空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』終了に当たってTBSラジオ側にリスナーとして要望「外山惠理さんの番組が聞きたい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』終了に当たってTBSラジオ側にリスナーとして要望を行っていた。

鈴木もぐら:ちょっともう1つね、私からお願いがあるんですよ。

水川かたまり:お願い?

鈴木もぐら:うん。TBSの、どなたにお願いすればいいのか分かんないんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:TBSラジオリスナーの私から、ちょっとお願いがありまして。

水川かたまり:なんでしょう。

鈴木もぐら:ちょっと外山さんのね、番組が聞きたい。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)外山惠理さん。

水川かたまり:聞いたことない提案(笑)「外山惠理さんの番組が聞きたい」と(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)

水川かたまり:あんま聞いたことない、パーソナリティが「この人の声を聞きたい」って(笑)

鈴木もぐら:外山さんの声を聞かせて!

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:お願い。

水川かたまり:『たまむすび』が終わって…

鈴木もぐら:そう。金曜『たまむすび』も終わっちゃうのよ。

水川かたまり:終わってしまうということは、金曜『たまむすび』も。

鈴木もぐら:玉袋筋太郎さんと、外山惠理さんが今、やられてるじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:金曜も終わっちゃうから、そうなってくると、もう外山さんどこで…

水川かたまり:ラジオやるのか。

鈴木もぐら:聞けんのよっていう。やっぱ聞いてきた声ですからね。永さんと外山さんも一緒にやられてましたし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:永さんが亡くなられて終わっちゃって。で、『ゆうゆうワイド』もね、もう終わっちゃいましたし。私がずっとね、家に電化製品がない頃ね、TBSラジオしか聞けなかったわけですよ、ずっと10年前とか11年前とか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:その時に聞いてた番組ね、もうどんどん、どんどんなくなっちゃって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『デイキャッチ』もなくなっちゃったでしょ、荒川橋梁さんね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、野球もないじゃない、今。久米さんもなくなっちゃったし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう正直、生島さんと、毅郎さんと、外山さんなんですよ。

水川かたまり:あなたのオールスターが?

鈴木もぐら:はい。だから、外山さんの番組がなくなっちゃったもう、寂しいのよ。

水川かたまり:TBSラジオリスナーとして?

鈴木もぐら:そう、ラジオリスナーとしてよ。なんで、ちょっと偉い方もしいらっしゃったら。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ぜひ外山さんの声を聞きたい。っていうだけ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:以上です、それだけです。

伊集院光、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と...
伊集院光、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって...
タイトルとURLをコピーしました