山里亮太、妻・蒼井優が『伊集院光とらじおと』へ出演する上でアドバイスを求められるも「頑張って」しか言えなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が『伊集院光とらじおと』へ出演する上でアドバイスを求められるも、「頑張って」しか言えなかったと告白していた。

山里亮太:蒼井さんが、明日…

赤江珠緒:そうですってね、伊集院さんの番組にいらっしゃるって。

山里亮太:ゲストで。

赤江珠緒:映画でしょ?今。

山里亮太:そう、そう。『宮本から君へ』ね。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:それこそ先週、町山さんからご紹介いただいて。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:その宣伝で来るっていう。

赤江珠緒:わぁ。やっぱりご家族として、ドキドキするとさっきもおっしゃってましたが、そうね。

山里亮太:そう。なんかだから…緊張してるわけさ、蒼井さんも。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、アドバイスを求められたときの、この…

赤江珠緒:それはなんだって、TBSラジオは山ちゃんのブランドみたいなところあるから。

山里亮太:いやいや、そんなの恐れ多いよ。伊集院さんの名前出した後に。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや。

山里亮太:いや、言ってもラジオは蒼井さんより先にやってるからさ。

赤江珠緒:そうでしょ。だから、バシバシ…

山里亮太:試されてるでしょ。で、今のところにできるアドバイスが、「頑張って」しかないのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:どうしたらいいのかね。

タイトルとURLをコピーしました