赤江珠緒、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かしていた。

赤江珠緒:理解してくれなくてもいいけど、変なことを書くのはやめてくれ、と思いますね。

赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。 ...

カンニング竹山:そうですね。そういうふうに捻じ曲げんのはやめて欲しいですね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:僕から言うのもアレですけど、本当に多分、月曜から金曜のパートナーも全員納得した上で。「よっしゃ、OK」っていうことでみんな納得してますんで。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:それは変なことは言わないで…っていうか、変なことを勝手に書くのはやめてくれっていうのは、僕からも言いたいですね。

赤江珠緒:いやぁ…だって、竹山さんなんて、木曜日ちゃんとね、こんな風に言いながらもね、放送前にね、「赤江、頑張れよ」みたいな(笑)

カンニング竹山:やめてくださいよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:やめてくださいよ、そういうの。

赤江珠緒:メールを送ってきてくださってるんですよ(笑)

カンニング竹山:そういうのを言うのやめてくださいよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:恥ずかしいから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山、ピエール瀧に伝えて欲しいと言われた知り合いからのメッセージに驚き「みんなね人生色々ある。気にするな、俺も前科一犯だから」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧に伝えて欲しいと言われた知り合いからのメッセージに驚いたと語っていた。 カンニング竹...
カンニング竹山、『たまむすび』のパートナーになる前に「ワチャワチャしている」という噂を聞いていたと明かす「赤江さんって人がいてさ、大変だぞ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』のパートナーになる前に「ワチャワチャしている」という噂を聞いていたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました