伊集院光、『ぽかぽか』に出演していて「一つだけ辛いことがある」と告白「俺を映さないでくれって顔を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』に出演していて「一つだけ辛いことがある」と告白していた。

伊集院光:月曜の朝から、3時間の生放送。ハライチの二人がやってる生放送、出してもらってるんですけど。正直、辛いことが1つだけあるんです。辛いことが1つだけ。

皆さんもよく見てる…普通に働いてると、まして今週なんかは祝日じゃないから見てませんよって人も多いでしょうけども。あのね、よく見てると分かると思うんですよ。

VTRもいっぱいある番組じゃないですか。で、たまにスタジオの絵が提供バックっつって、「この番組は…」なんてやってるところに、スタジオの絵が映ったりとかして、そこ割りとよく見てると面白いんですよ。

で、今日も多分、『ハライチのターン』のリスナーの子なんじゃないかな。それが表の通路から見れるところにいるんで、そこにいて。で、岩井君を応援してたりとか、そんなの映る時があるんですけど。

その中に一ヶ所だけ、ずっと見てくれてる人とか。スタジオでも、観覧の人がずっと座って見てるからっていうんで、ストレッチの時間があるの。で、みんなで合わせてラジオ体操みたいなのを、CMとCMの間のほんの30秒とか、CM立ち上がりのほんの20秒だけ、スタジオ全体がクレジットバックでラジオ体操をやってるシーンがあるんだけど。

あれが五十肩で凄い辛い(笑)高々、みんなで伸びをやってるだけなんだけど、俺一人が。俺も分かってますよ、出てる人が全員やってるのが微笑ましいのは分かるんですけど、よく見てください、全く左肩が上がってないまま、一人だけ全然「ぽかぽか」じゃない顔をしてます(笑)

俺を映さないでくれって顔をしながらいますんで(笑)早くも、ぽかぽか通になった方はチェックして欲しいんですけど。

ハライチ岩井、伊集院光が『ぽかぽか』CM直前で爆笑をとっていた瞬間に感動「痺れたね」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光が『ぽかぽか』CM直前で爆笑をとっていた瞬間に感動したと語っていた。 ...
伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と意気込み
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と...
タイトルとURLをコピーしました