カンニング竹山、ケンドーコバヤシとバナナマン日村にハワイで「食事を奢らされた」と嘆く「本当にもう、どこ行ってもたかられますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ケンドーコバヤシとバナナマン日村にハワイで「食事を奢らされた」と嘆いていた。

カンニング竹山:一日だけ…日村君もラジオで言ったみたいだけど、ヒムケンとメシ食って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ヒムケンと、ケンドーコバヤシと。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:休みで来てたから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:メシ食って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:カネたかられてさ。

赤江珠緒:ふふ(笑)またですか(笑)

カンニング竹山:まぁ出さねぇぞ、アイツら。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:まぁ出さねぇ。

赤江珠緒:竹山さん年上になるんでしたっけ?

カンニング竹山:一応ね。ヒムケンなんて変わんないのよ。けど、芸歴で言えば俺がちょっと上になるのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:そしたらもう最後、「ごちそうさまです」しか言わないのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:いや、ごちそうさまですじゃないから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「ごちそうさまですじゃねぇだろ、バカなこと言ってんじゃねぇ。お前らが連れてきた友達もいるだろ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですか。

カンニング竹山:「いや、ごちそうさまです」って。払いましたよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:本当にもう、どこ行ってもたかられますよ。

赤江珠緒:ねぇ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山に「めちゃめちゃ高いカニ」を奢らせてブチギレさせたと告白「渡部さんが意地悪してさ」
2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山に「めちゃめちゃ高いカニ」を奢らせてブチギレさせたと告白して...
千原ジュニア、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白していた。 千原ジュニア:この間もう、笑った...
タイトルとURLをコピーしました