有吉弘行、カンニング竹山に「めちゃめちゃ高いカニ」を奢らせてブチギレさせたと告白「渡部さんが意地悪してさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山に「めちゃめちゃ高いカニ」を奢らせてブチギレさせたと告白していた。

有吉弘行:またちょっと、竹山にでもカネ貯めさせて行かなきゃな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:もう随分、竹山さんとも連絡とってないわ、渡部さんとも。

安田和博:あ、最近行ってないんですか、社長会。

有吉弘行:前回、ヒドイ仕打ちをしちゃって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:渡部さんが意地悪してさ、「高いカニを入れとけ」ってさ、本当にめちゃめちゃ高くてさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:竹山さん、ブチギレてさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:それ以来、竹山さん「行こうか、そろそろ」って言わなくなったな。

安田和博:ああ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:「もう…行くか、そろそろ」って言ってたんだけど。

安田和博:なんとなく。

有吉弘行:言わなくなってきた(笑)

安田和博:そうなんだ(笑)ちょっと踏み込み過ぎたかな(笑)

有吉弘行:ちょっと怒ってる(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:今度、安いところだからね。安くて美味しいところ連れてってやりゃいいんだよな。「連れてってやりゃ」って言っても、カネ出してんのはアイツなんだけどな。

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました