千原ジュニア、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白していた。

千原ジュニア:この間もう、笑ったけど。竹山君が。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい、竹山。

千原ジュニア:2分59秒で色んな思ってることを熱く語ってもらう、みたいな番組やってんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それで、「この世に100%、幽霊なんかいない」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:今まで、今生きている人口、どれだけの何十倍、何百倍の人が死んできたと思ってるんだ、と。

ケンドーコバヤシ:たしかに。

千原ジュニア:今生きてる人間なんて、本当その歴史で考えたら、ごくごくわずかで、そんな中に幽霊がちょっと出たとか、チラッと見えたとか、右手だけとか。なんやそれ、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ホンマにいるんやったら、ガンガン出てくるやろ。なんでそんな死んだ、病院に出てくんねん。家に出ろや、ほんなら。話しかけにこいや。だからもう絶対に幽霊なんていないんだ。そんな非科学的な話をする奴はもうおかしい。だから、幽霊特番とかあるけど、あんなもんは全部ウソだって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「俺は一切信じない!」って、2分59秒熱く語った竹山君の腕、めっちゃ数珠巻いてんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)どないやねん(笑)

千原ジュニア:「なんやそれ!」「見えないなにか悪いものから、守ってもらってるんですよ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃ信じてるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)どないやねん(笑)

千原ジュニア、藤子不二雄A自身から聞いたトキワ荘でのエピソードを語る「何度か飲みに連れていっていただき…」
2022年5月26日放送のテレビ朝日系の番組『2分59秒』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、藤子不二雄A自身から聞いたトキワ荘でのエピソードについて語っていた。 千原ジュニア:皆さん大好き、日本を代表するレジェンド、藤子不二雄A先生で...
伊集院光、ザキヤマは「無茶振りを自分基準で後輩にしたらダメだ」と分かっているためカンニング竹山をイジっているのではと指摘
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマは「無茶振りを自分基準で後輩にしたらダメだ」と分かっているためカンニング竹山をイジっているのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました