山里亮太、『たまむすび in 武道館』で会場に向かう女性二人組を恐怖に陥れてしまったと告白「いきなり話しかけて、恐怖だったんだろうね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』で会場に向かう女性二人組を恐怖に陥れてしまったと告白していた。

山里亮太:九段下駅の改札出て、で、僕、入り時間が2時過ぎだったから。それで、分かりやすいことにライブのTシャツ、『たまむすび』の今回のTシャツを着てる女性2人組がいたのよ。

で、俺も気持ちがもうさ、武道館に立つ男の気持ちになっちゃってんのよ。自分の書いてる日記に、「ラジオブース武道館へようこそ」とか書いちゃってるのよ。氷室さん的な、武道館に立つのが俺だ、みたいな気持ちになっちゃってたんだろうね。

そのレディー2人が、バックプリントのTシャツ、明らかに『たまむすび』の今回のライブTシャツだから、ちょっと早足になって追っかけて横から追い抜いて、くるっと向いてね。「たまむすび?」って聞いて。

そしたら向こうも「え?あ、はい」って。「ホント?…武道館だもんね」っつって。ラジオで会ってる仲間だから、この声の情報が全てだと思って、勝手にね。「たまむすび?」っていうのと、「武道館?」っていうので気づいていただけてるのかと思って。

でも、向こうは大柄の結構分厚めの男がいきなり話しかけて恐怖だったんだろうね。本当に情けないけど、「山ちゃん!今日見に行きます!」って会話になると思っちゃって。向こうもさ、「あの…え?え?」ってなっちゃって。

俺もどうしようと思って、そのレディーたちに、なんであんな単語が出たか分からないんだけど、「後で、派手に踊ろうぜ」って言ったのよ。レディーたち、マジでおばけ見てるみたいな感じだった。

で、「あ、はい…」みたいになっちゃって。凄い恥ずかしくて。武道館に行く方の階段じゃなくて、靖国神社の方に行っちゃって(笑)大村益次郎先生の像を一回拝みに行って、体のほてりをなおしてね。

山里亮太、タモリから「デザイナー殺し」という異名で呼ばれていたと告白「タモリさんが俺の私服を見て…」
2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモリから「デザイナー殺し」という異名で呼ばれていたと告白していた。 山里亮太...
山里亮太、赤江珠緒からの手紙がライブで読まれてその内容にマンボウやしろも驚いていたと明かす「誰よりも攻めてんじゃないか、この人」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒からの手紙がライブで読まれてその内容にマンボウやしろも驚いていたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました