カンニング竹山、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省「イジるべきだったな、芸人だったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省していた。

カンニング竹山:昨日、篠田麻里子とロケやってきた(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:元気だったよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:元気だった(笑)

赤江珠緒:そうか、そうか(笑)竹山さんがなんか、ツイッターに顔が…(笑)

カンニング竹山:そう、そう。載ってたんだけど。ツイッターの番組で、『竹山家のお茶の間で団らん』っていうのをやってんのよ。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:俺がパパ、篠田麻里子がママ。で、ウチの事務所の越智ゆらのっていう売れてるモデルがいて。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:その子が俺と篠田麻里子の娘。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:それをずーっとやってたんです。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そのロケがあったのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、「どうなんだろう?ロケ、中止になっちゃうのかな?」って思ってたのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら普通に「やります」ってなって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:久しぶりに会ったら、元気だった。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)まぁ、皆さん色々ね(笑)人生、色々ありますから(笑)

カンニング竹山:人生、色々あるんだろうな、みんなと思いながら。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ただ、俺も弱い人間だよね。

赤江珠緒:え?

カンニング竹山:俺も弱いのよ。昨日、ロケ終わって反省したのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ちょっと気をつかい過ぎちゃって、イジればよかったのに、全然イジれなかった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「なんか大変なんだろうな、イジっちゃダメなんだろうな」って思って。

赤江珠緒:ふふ(笑)まぁ、そうですね(笑)

カンニング竹山:イジるべきだったな、芸人だったら。

赤江珠緒:それはでも、色んな優しさがありますから(笑)

カンニング竹山:気をつかい過ぎちゃったなぁ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で発言
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました