東野幸治、原口あきまさがクオリティの高い「東野ののモノマネ」をしているのに松村邦洋が続けていて「やめたらエエのに」と内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、原口あきまさがクオリティの高い「東野ののモノマネ」をしているのに松村邦洋が続けていて「やめたらエエのに」と内心思っていると告白していた。

東野幸治:ガリベンズ矢野君は、サンミュージック所属で、元々はコンビ組んでた?

ガリベンズ矢野:はい。

東野幸治:だってもうでけへんもんね、くりぃむしちゅー上田君のモノマネ、ガリベンズやってるから。

原口あきまさ:そうなんです、そうなんです。だからいいところ見つけたなぁって思って。

東野幸治:うん。

原口あきまさ:「あ、上田さんものまねする奴でてきた」って。

東野幸治:だって、俺の中では、俺のものまね原口君やけど、やめたらエエのに松村君ずっとやってんのよ。

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、言われへんやん。

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

あいはら:フォルムが違いますからね(笑)

東野幸治:いや、もう原口君がもう完璧に…カンテレの廊下走ってんのもやってんねんから、松村君もうやめた方がエエ、大河ドラマに専念した方がええでって(笑)

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺はね、思うんですけど(笑)

東野幸治、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かす
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かしていた。 東野幸治:僕ら司会する仕事が多いんで。 松村邦洋...
東野幸治、原口あきまさに「野良モノマネ師」と異名をつけた理由「どちらのテレビ局にも首輪を繋がれず、自分で首輪を外した」
2022年2月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、モノマネタレントの原口あきまさが、東野幸治に「野良モノマネ師」と異名をつけられた理由について語っていた。 原口あきまさ:「野良モノ...
タイトルとURLをコピーしました