麒麟・川島、もう中学生や渋谷凪咲を推して「バカ売れ」するも天津・向だけは「一つも売れへんがな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、もう中学生や渋谷凪咲を推して「バカ売れ」するも天津・向だけは「一つも売れへんがな」と発言していた。

川島明:今年は、プラスマイナスを推します。

向清太朗:アカン、アカン。ダメダメ。

岩橋良昌:わぁ!

兼光タカシ:チャンスはもう一回ですよ。

川島明:いや、チャンスは2回なんですよ。私は『アメトーーク』でも、天津・向さんの名前をバンバン出してね。

向清太朗:はい、出していただいて。

川島明:もう中学生、渋谷凪咲、天津・向をずっと推してたわけ。

向清太朗:うわぁ、もう…

川島明:なんにも、一つも売れへんがな、これ。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

川島明:もう中と凪咲ちゃんはバカ売れして。

向清太朗:バカ売れ。

川島明:同じ棚に並べたんや、私は。

向清太朗:残された…

麒麟・川島、田村がマジギレして天津・向のことを嫌うようになった事件が若手時代にあったと明かす
2023年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、田村裕がマジギレして天津・向清太朗のことを嫌うようになった事件が若手時代にあ...
麒麟・川島、天津・向が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚き「声をかけたら、ガリガリガリクソンやった(笑)」
2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました