麒麟・川島、とにかく明るい安村のことを「コイツ、絶対売れるわ」と思ったきっかけ「これ、ホンマ初めて言うけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とにかく明るい安村のことを「コイツ、絶対売れるわ」と思ったきっかけについて語っていた。

とにかく明るい安村:毎日のように遊んでくれてたの、あれなんでですか?(笑)

川島明:俺、特にもう飲むメンバー決める人やから。

とにかく明るい安村:ガッチリ決まって。

川島明:向、ネゴシックス、若井おさむ、ムーディ勝山とか。

とにかく明るい安村:うん、そこに僕だけ一人だったんです、東京の人間が。

川島明:これ、ホンマ初めて言うけど。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:ニコニコ生放送でファミ通ライブっていうね。

とにかく明るい安村:ああ、水曜日。

川島明:ファミ通さんの毎週水曜日、麒麟でやってたのよ。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:それで来てくれた時に、めちゃくちゃオモロくて。

とにかく明るい安村:え?!

川島明:「コイツ、絶対売れるわ」って思って。

とにかく明るい安村:うーわ。

向清太朗:ああ、凄い。

川島明:売れる人のオーラが見えたんです。

とにかく明るい安村:うーわ!コンビでじゃなくて?

川島明:コンビで来てたのに、ヤスがなんかいつもやったら振られるまで待ってんのに、ずっとヤジって。

向清太朗:ああ、そうなんですか。

川島明:ガンガン、ゲームのこと分からんのにバンバンボケで。

とにかく明るい安村:うわぁ。

川島明:その時のファミ通の長田編集長いたけど、もう涙流して笑ってて。

とにかく明るい安村:うーわ、嬉しい。

川島明:「これの株は買っておこう」思って。

とにかく明るい安村:うーわ!

川島明:「売れるわ」って思って、それで可愛がった方がいいと思って。

とにかく明るい安村:嬉しい、初めて聞いた。

川島明:だから飲んでる時は絶対言わなかったでしょ?

とにかく明るい安村:全く、初めて聞きました、今。

とにかく明るい安村、東野幸治に特番の収録中にも関わらずとんでもない暴言を吐かれたと暴露「東野さんがMCをやられてた特番で、後輩をフォローしたら…」
2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、東野幸治に特番...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』を見た小学生の子供の同級生が言った一言にショック「お前のお父さん、×だったな」
2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』を...
タイトルとURLをコピーしました