麒麟・川島、『ラヴィット』でカゲヤマ・タバやんが変なキャラを演じているため事情を知らない矢田亜希子らが「呪われてるやん、この人…」という反応だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でカゲヤマ・タバやんが変なキャラを演じているため事情を知らない矢田亜希子らが「呪われてるやん、この人…」という反応だと明かしていた。

川島明:タバやん。も人気はどうでしょうか?

タバやん。:なんか「可愛い」って言われて。

川島明:ウソつけよ(笑)

中野:真に受けちゃダメですよ(笑)

タバやん。:Xとかで「可愛い」って。

川島明:実態ないんだから、Xって。

タバやん。:はっはっはっ(笑)

川島明:いないんだよ、あれつぶやいてる人。

益田康平:はっはっはっ(笑)

川島明:ああ、そう。ついに来た?

タバやん。:それこそ『ラヴィット』とかで「大好き~!」とかやってるじゃないですか。

川島明:うん。

タバやん。:あれも、山添がAマッソのYouTubeに僕、紹介してくれたんですよ。料理得意なんで。

川島明:はい。

タバやん。:で、その時に普通にやったんです、料理。

川島明:うん、うん。

タバやん。:そしたら、めちゃくちゃ怒られて。

川島明:あら。

タバやん。:「このキャラでやれや」って言って。

川島明:可愛いの見たいのに。

益田康平:「キモい奴でやんねぇと、お前呼んだ意味ねぇだろ」って。

川島明:誰に?(笑)

タバやん。:山添に僕がずっと怒られて。同期なんですけど。

川島明:「料理して」って言われたから料理したら。

タバやん。:はい、怒られて。「もうお前、ふざけんなよ」みたいなのずっと言われて。だから山添の息がかかってるところは全部、もうあれでやるしかない。

川島明:ふふ(笑)

タバやん。:もう「大好き~」とか。なんで僕、『ラヴィット』では、川島さんと一回もまともに喋れなくなって。

川島明:いや、ないよ。普通に喋って、「どうですか?タバやん。」って言ったら、「おいピポ~」とか言うから。地獄やで。

中野:はっはっはっ(笑)

川島明:全く知らない矢田亜希子さんとか、顔真っ白になって。「呪われてるやん、この人」って。

中野:山添さんをとるか、川島さんをとるか(笑)

川島明:俺はいいよ。俺は知ってるから笑うねんけど、俳優さんとかがね。「マジでこの世界何なん?」って。

益田康平:はっはっはっ(笑)

川島明:海外のバラエティみたいな。

麒麟・川島明、相席スタート山添が『ラヴィット』で失態を犯して番組オファーを受けようとしていることに苦言「刑務所が楽しくなってないか」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート・山添寛が『ラヴィット』で失態を犯して、番組オファーを受けよ...
ケンドーコバヤシ、キングオブコント2023決勝のカゲヤマのネタは「伏線とも呼べない匂わせ」をしていると指摘
2023年11月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント2023決勝のカゲヤマのネタは「伏線とも呼べない匂わせ」をしている...
タイトルとURLをコピーしました