麒麟・川島明、「#ラヴィット涙の最終回」というとんでもないキーワードを相席スタート山添が発表したことで「番組見てないのに応募している輩」があぶり出された理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「#ラヴィット涙の最終回」というとんでもないキーワードを相席スタート・山添寛が発表したことで、「番組見てないのに応募している輩」があぶり出されたと明かしていた。

川島明:おかげで、大分、あぶり出されたんです、『ラヴィット』を見てないのに、プレゼントだけ応募する輩が(笑)

麒麟・川島明、相席スタート山添が「#ラヴィット涙の最終回」をプレゼントキーワードにしたことに「喧嘩を売ってきたんじゃないか、と」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート山添が「#ラヴィット涙の最終回」をプレゼントキーワードにした...
麒麟・川島明、『ラヴィット』で相席スタート山添が出したとんでもないプレゼントキーワードに番組スタッフが「ピリつきましたね、あそこは」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で相席スタート山添が出したとんでもないプレゼントキーワード...

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:これは俺も、笑けました(笑)

山﨑ケイ:なるほど(笑)

川島明:たくさん、私の方にも来るんですよ、リプライみたいなのが。

向清太朗:当然。

川島明:で、本当に「毎日、見てました。川島さんと田村さんのかけ合い最高です。でも、終わるなんて残念です。プレゼントください」って。

山﨑ケイ:うわぁ。

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:「いい加減にしろよ、この野郎!」っていう。

山﨑ケイ:見てないんだぁ(笑)

川島明:めちゃくちゃ炙り出されました。

向清太朗:炙り出したなぁ。

川島明:こういう人もいるんだよ。

山﨑ケイ:うん。

川島明:プレゼントだけ欲しいから、ラヴィット見てないのに応募してるのが、数百人炙り出されました。

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:よかったです。捜査に協力できてよかったです。

川島明:捜査(笑)

相席スタート山添ケイ、相方・山添が『ラヴィット』プレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と発表したところ「スタッフさんがピリッとしてた」と明かす
2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛が『ラヴィット』プレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と...
タイトルとURLをコピーしました