麒麟・川島明、陣内智則に「ホンマ気ぃつけや、たまに性欲が服着てる時あるから」と注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、陣内智則に「ホンマ気ぃつけや、たまに性欲が服着てる時あるから」と注意していた。

川島明:娘ができて、俺もそうなんですけど、年下の女性とかが、もう「大丈夫?」ってなっちゃうんですよ。

陣内智則:うん。

川島明:若い女性って、もうお父さんの気持ちで見ちゃうんです。

陣内智則:なるほど。

川島明:たとえば、アシスタントディレクターの方が可愛いらしい子が来ても。「頑張れる?大丈夫?お腹空いてない?」とか。

陣内智則:ああ。

川島明:「イヤな職場じゃない?」とか。

陣内智則:そんな、女性というふうな目では見れなくなって?

川島明:独身の頃は、綺麗な子が入ってきたら、ご飯でも行けたらなと思うんですけど。

陣内智則:うん。

川島明:もうそういう気持ちにならないというか。

陣内智則:うん、分かる分かる…

川島明:バリバリ性欲あるやん。俺、気にしてるんですよ。アンタ、ホンマ気ぃつけや。

陣内智則:ふふ(笑)

川島明:たまに性欲が服着てる時あるから。

陣内智則:誰が性欲が服着てんねん(笑)

川島明:ふふ(笑)

陣内智則:何が似合うねん、性欲が服着たら。

川島明:ふふ(笑)

陣内智則:何色が似合うねん(笑)

川島明:赤でしょ、もう(笑)

陣内智則:ふふ(笑)

川島明:落ち着いてるんですか?

陣内智則:「分かる、分かる」言うてるやん。

川島明:え?初めて目が合わへんかった、今日二人でラジオやって(笑)

陣内智則:ふふ(笑)

陣内智則、藤原紀香との離婚直後に麒麟・田村の家に「2週間、匿ってもらっていた」と告白「元ホームレスの家に俺、ホームステイして」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、藤原紀香との離婚直後に麒麟・田村裕の家に「2週間、匿ってもらっていた」と告白し...
麒麟・川島明、眞鍋かをりとの破局直後にロケで大遅刻したところ陣内智則が怒るどころか「スッと抱きしめてくれて、『しゃあないて』って言ってくれた」と明かす
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、眞鍋かをりとの破局直後にロケで大遅刻したところ陣内智則が怒るどころか「ス...
タイトルとURLをコピーしました