麒麟・川島明、陣内智則に「ホンマ気ぃつけや、たまに性欲が服着てる時あるから」と注意

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、陣内智則に「ホンマ気ぃつけや、たまに性欲が服着てる時あるから」と注意していた。

川島明:娘ができて、俺もそうなんですけど、年下の女性とかが、もう「大丈夫?」ってなっちゃうんですよ。

陣内智則:うん。

川島明:若い女性って、もうお父さんの気持ちで見ちゃうんです。

陣内智則:なるほど。

川島明:たとえば、アシスタントディレクターの方が可愛いらしい子が来ても。「頑張れる?大丈夫?お腹空いてない?」とか。

陣内智則:ああ。

川島明:「イヤな職場じゃない?」とか。

陣内智則:そんな、女性というふうな目では見れなくなって?

川島明:独身の頃は、綺麗な子が入ってきたら、ご飯でも行けたらなと思うんですけど。

陣内智則:うん。

川島明:もうそういう気持ちにならないというか。

陣内智則:うん、分かる分かる…

川島明:バリバリ性欲あるやん。俺、気にしてるんですよ。アンタ、ホンマ気ぃつけや。

陣内智則:ふふ(笑)

川島明:たまに性欲が服着てる時あるから。

陣内智則:誰が性欲が服着てんねん(笑)

川島明:ふふ(笑)

陣内智則:何が似合うねん、性欲が服着たら。

川島明:ふふ(笑)

陣内智則:何色が似合うねん(笑)

川島明:赤でしょ、もう(笑)

陣内智則:ふふ(笑)

川島明:落ち着いてるんですか?

陣内智則:「分かる、分かる」言うてるやん。

川島明:え?初めて目が合わへんかった、今日二人でラジオやって(笑)

陣内智則:ふふ(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事