麒麟・川島、天津・向が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚き「声をかけたら、ガリガリガリクソンやった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚いたと語っていた。

川島明:向は人に興味ないもん。だって、ぽっちゃりした女にしか興味ないから。

向清太朗:やめなさいよ(笑)

川島明:一番遠いやん。痩せた中年男性って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)一番、好みからは遠い(笑)

おいでやす小田:さっきも言ってましたよ。本社でぽっちゃりした女性に声をかけたら、ガリガリガリクソンやったって(笑)

川島明:怖っ!もう向、謹慎。

向清太朗:違う(笑)

川島明:謹慎希望。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ぽっちゃりした女性に声かけんのもアカンで。

向清太朗:はっはっはっ(笑)違う(笑)

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)

川島明:本社でナンパしようとしてんの?

向清太朗:あんまりないでしょ(笑)

川島明:怖っ。

向清太朗:違う、違う(笑)

川島明:「ガリクソンでした、テヘペロ」…キツッ!

向清太朗:いやいや(笑)

こがけん:徹底してるなぁ。…本社の中だったら、何をやってもいいと思ってるんですか?

向清太朗:そんなことないよ(笑)

川島明:でも、全然身内に手を出そうとするタイプ。

向清太朗:はっきりと言う(笑)

川島明:手を出そうとするだけ。

おいでやす小田:ああ、上手くいってないから(笑)

川島明:上手くいってないだけ。

こがけん:アイドルさんとの仕事もしてますからね。

川島明:してますけど。色々アプローチはするけど、結局、未遂に終わってる。

おいでやす小田:一番格好悪いやん(笑)

川島明:ガリクソンをナンパしたら終わりやで。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:向さん。

ケンドーコバヤシ、ガリガリガリクソンが吉本興業批判を繰り返して「見かけへんようになった」と発言「消されたんかな」
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガリガリガリクソンが吉本興...
博多大吉、後輩である天津・向清太朗を可愛がっている理由「相方の木村君が売れた時に…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 天津の向清太朗が、博多華丸・大吉の博多大吉が自分を可愛がっている理由について語っていた。 近藤夏子:そもそもなんです...
タイトルとURLをコピーしました