麒麟・川島、ずん飯尾和樹が『笑っていいとも』に出演した一発目で何者か全く分からず「スポンサーの息子なんかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ずん・飯尾和樹が『笑っていいとも』に出演した一発目で何者か全く分からず「スポンサーの息子なんかな」と思ったと告白していた。

飯尾和樹:関根さんの舞台に、毎年『カンコンキン』で出させていただいて。

川島明:はい。

飯尾和樹:そこに『いいとも』のプロデューサーの皆さんが見に来てて。

向清太朗:ええ。

飯尾和樹:関根さんとの共演が多かったんですよ、舞台で。

川島明:はい、はい。

飯尾和樹:コントライブなんですけど。で、あの時の局のノリで「いいとも出しちゃう?」みたいな。

川島明:勢いあった時代や。

飯尾和樹:そう、そう。「面白いじゃないですか」って。で、案の定『いいとも』一発目、出させてもらいましてね。

川島明:ええ。

飯尾和樹:終わってから、あの当時FAXとか電話で、「あの人は誰ですか?」って。

川島明:めちゃくちゃ思いましたもん。急に「ずん飯尾」ってたすきつけて。

飯尾和樹:はっはっはっ(笑)

川島明:関西なんかもっと知らないじゃないですか。

飯尾和樹:知らないよね(笑)

川島明:『いいとも』とか『ボキャブラ』だけが東京のお笑いを摂取できる場だと思ってて。

飯尾和樹:うん。

川島明:ある日突然、「ずん飯尾」ってたすき、「本日の主役」みたいな感じでいるんですよ。

飯尾和樹:うん。

川島明:本当に、スポンサーの息子なんかなって。

飯尾和樹:はっはっはっ(笑)

川島明:「ずん」って和菓子の会社かな、みたいな。

飯尾和樹:和菓子の紹介をしに来たのかな、みたいなね(笑)

有吉弘行、『かりそめ天国』でずん飯尾が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されていて驚愕したと告白「飯尾さんなんてもう…そうだろ?だって」
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でずん・飯尾和樹が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されて...
明石家さんま、ずん飯尾が仕事で失敗した時に言う「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」は名言であると語る「本当に的を射てる」
2021年5月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ずん・飯尾和樹が仕事で失敗した時に言う、「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」は名言であると語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました