有吉弘行、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻Dが拒否するため『パンサー向井の#ふらっと』へ逆オファーする形で共演することを提案していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻Dが拒否するため、『パンサー向井の#ふらっと』へ逆オファーする形で共演することを提案していると告白していた。

有吉弘行:ガリガリガリクソンさんも、番組にプレステを送ってくれたり。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それこそ、お年賀だお歳暮だって、しっかり送ってきてくれて、きっちりした男ですよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:それなのに、ウチのディレクターの辻君がどうも嫌いみたいで、プレステを送り返したり。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お歳暮を有料で送り返したり(笑)

安田和博:お歳暮も?(笑)

有吉弘行:で、「絶対ゲストダメですね」って、首捻ってるわけよ。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:だから、このラジオはどうもダメなんだなぁって思ったから。

安田和博:うん。

有吉弘行:どうしたらいいかなぁって思ってたら、もう中も好きだし、ガリガリガリクソンも好きだから。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう中とガリガリガリクソンと俺、3人で向井のラジオに引き取ってくんないかなぁって思ってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:向井にオファーしてみたのよ、「どうかな?」って。そしたら、結構乗り気っぽいんだけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:でも、向井の朝のラジオ、一曜日、辻君がやってんのよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だからさぁ、それもまた首捻っててさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:さっきさ、本番前に「ガリガリガリクソンのこと、本気なんですか?」って、怪訝そうな顔をしてさ。呼びたくないなって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:お前の曜日に行かねぇよって話で。

安田和博:はっはっはっ(笑)そっか、そっか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)別に、他の曜日に行けばいいんだけど。

有吉弘行、夏目三久との結婚祝いに駆けつけたガリガリガリクソンが門前払いされたことに言及「これに懲りて、二度と現れないでくれ(笑)」
2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、ガリガリガリクソンの一般女性との結婚で「ちゃんとした人間、狂気と常識を分けて演じられる人という確信を持った」と語る
2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました