とろサーモン久保田、中山功太の自宅にとんでもないものを発見して驚愕「YouTubeで何回もこの人の家行って、そこだけはカットしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、中山功太の自宅にとんでもないものを発見して驚愕したと語っていた。

久保田かずのぶ:この人ね、おかしいんですよ。ごめんね、正月からこんなまた汚れた話をしたくもないけど。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:男性器の形をしたものが売ってるんですよ。

中山功太:あります。

久保田かずのぶ:それは、ピタッてしたら、付くんですよ、ぺたって。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:で、窓とかもパッとしたら付くんですよ。俺、YouTubeで何回もこの人の家行って、そこだけはカットしてるけど。

中山功太:カットされたな。

久保田かずのぶ:一回、行った時に壁に…部屋壁やで。部屋壁にその男性器の棒のピタッと付くやつ、ピタッて付いてて。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:そこに結構、おしゃれなキャップかけててん。

中山功太:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「何してん?これ」って。何を家具みたいにしとんねん(笑)

村田秀亮:おしゃれちゃうよ(笑)

中山功太:あれは、忘年会でいただいたんですよ。で、「女の子と使ってください」「ちょっとこれはさすがに下ネタすぎますよ」って言うたんですけど、捨てるわけにもいかへんから。で、ある日、ちょっとだけ下を水で濡らして(笑)

村田秀亮:うん。

中山功太:窓ガラスんところにパーンッてやったら、凄い吸引力なんですよ。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:で、何かけてたん?

中山功太:キャップよ。

村田秀亮:キャップかけるなって(笑)

とろサーモン久保田、中山功太がアルコール除菌スプレーで引火した時に言った一言に「コイツやっぱひねくれてるけど、天才やな」と思ったと告白
2021年10月28日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、中山功太がアルコール除菌スプレーで引火した時に言った一言に「コイツやっぱひねく...
中山功太、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語る「有吉さんがラジオで…」
2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑い芸人・中山功太が、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語っていた。 中山功太:事務所やめたでしょ? 久...
タイトルとURLをコピーしました