とろサーモン久保田、中山功太がアルコール除菌スプレーで引火した時に言った一言に「コイツやっぱひねくれてるけど、天才やな」と思ったと告白

2021年10月28日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、中山功太がアルコール除菌スプレーで引火した時に言った一言に「コイツやっぱひねくれてるけど、天才やな」と思ったと告白していた。

中山功太:久保田M-1とる前、一緒にカラオケ行った時、デンモクで頭殴られましたからね。

海原やすよ:何なん?(笑)

久保田かずのぶ:無茶苦茶やったんで、二人でいつも遊んでる時。

中山功太:無茶苦茶やったんで。

久保田かずのぶ:手の菌を消毒するスプレーがあって。

海原やすよ:はい、はい。

久保田かずのぶ:彼が、家ボロボロで風呂も入ってなくて。

海原やすよ:うん。

久保田かずのぶ:で、二人でカラオケ行った時、体中塗ったんですよ。

海原やすよ:うん。

久保田かずのぶ:で、「何してんねん?」って言ったら、「風呂も入ってないし、これやったら菌死ぬやろ」って言ったんですよ。

海原やすよ:うん。

久保田かずのぶ:で、カラオケボックスに入って。ほんなら、コイツやっぱひねくれてるけど、天才やなって思ったんですけど。

海原やすよ:うん。

久保田かずのぶ:タバコを吸い始めて。

海原やすよ:うん。

久保田かずのぶ:ほんなら、やっぱコイツ、ひねくれてるけど天才やなって思ったんですけど、タバコを吸い始めて、火をつけたら、アルコールで燃えて。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「アカン、大丈夫か?!」って言うたら、0.1秒ぐらいで「わしゃ、魔法使いか!」って言ったんですよ。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)危険よね、この二人(笑)

ニューヨーク嶋佐、とろサーモン久保田と宮崎県一の歓楽街「ニシタチ」を歩いていたらヤンキーのような風貌の男性に絡まれるも意外な展開に



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事