極楽とんぼ山本、加藤が心配するほど正月も働き続けている理由を告白「芸能のお仕事を私、3300日連休いただいてたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、相方・加藤浩次が心配するほど正月も働き続けている理由を告白していた。

加藤浩次:正月、何してました?

山本圭壱:正月、私、何も変わんないです。まったくどうとかってこともなく。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:YouTubeのカウントダウンとかやって、で、なんかまた…

加藤浩次:働くね。

山本圭壱:いや、「働くね」って、そんな感じなんですよ(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、それ終わった後も、その後、朝方の生配信が終わった後も、なんかロケみたいなんがあって、それを午前中。

加藤浩次:元日から?働くじゃない。

山本圭壱:で、その後、一回帰って、夕方ぐらいから何人かで知り合いの鉄板焼き屋でメシ食って、みたいな。普通の感じです。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、2日はゆっくりはしてましたけど、また3日、4日とロケ行ってました、泊まりで(笑)

加藤浩次:働き過ぎじゃない?なんでそんな働いてんの?

山本圭壱:私はね、自分の中で決めてたことがありまして。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:芸能のお仕事を私、3300日連休いただいてたっていうのがあるじゃないですか。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:9年ぐらいお休みをしてたので、まとまったお休みは、自分からいただこう、みたいなことはしないで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:おこうかなっていうふうに戻ってきたので。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:まぁまぁ、でもね、去年結婚もしたので、妻が休みたいって言ったら休もうかなって思ってたんですけど、「働けば」って感じだったので、普通に働きましたね。

加藤浩次:うん、結婚バブルだもんな、今な。

山本圭壱:ふふ(笑)結婚バブル、何もないですよ(笑)

加藤浩次:ああ、そうですか?(笑)

山本圭壱:何もないです、バブってないですよ。

おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ山本圭壱が謹慎中でどん底にいるはずなのに言った一言で「この人、最高だな」と思ったと告白
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭...
極楽とんぼ・山本圭壱、謹慎中にロケで偶然通りかかったテリー伊藤に「山本君はテレビに出ていい人ですか?」と言われたと明かす
2020年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、...
おぎやはぎ矢作、山本圭壱は謹慎中に修行先の寺から逃げ出すという信用を失う行為をしているため「俺たちは許してるけど、上の人は分かんないからさ」と発言
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山本圭壱は謹慎中に...
タイトルとURLをコピーしました