極楽とんぼ・山本圭壱、謹慎中にロケで偶然通りかかったテリー伊藤に「山本君はテレビに出ていい人ですか?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、謹慎中にロケで偶然通りかかったテリー伊藤に「山本君はテレビに出ていい人ですか?」と言われたと明かしていた。

山本圭壱:先程ね、加藤さんの言ったお話じゃないですけど、私もね、数年前ですね、宮崎で肉巻きおにぎりをね、巨人のキャンプ地で売ってる時にですね。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:テリー伊藤さんが偶然来られてね。

加藤浩次:ああ、そうか。

山本圭壱:「ああ、山本君はテレビに出ていい人ですか?」って言って、私は「大丈夫ですよ、今はお休み中ですけど」って言ったのをね、思い出しましたよ。

加藤浩次:ああ(笑)

山本圭壱:それでね、きっと使ってくれたんじゃないかなって思ってますね。

加藤浩次:その喋り方、何なんだよ(笑)

山本圭壱:…何か?

加藤浩次:いや。

山本圭壱:そういうエピソードを思い出しましたね、私も。

加藤浩次:山本さんがテリーさんと絡んで、山本さんが映ってるところはやっぱり使えないじゃないですか、その当時は。

山本圭壱:結果、どうだったんですかね?使ってない模様ですね。

加藤浩次:あの時期はしょうがないよね。

山本圭壱:しょうがない時期ですね、申し訳ない。それをふと思い出しましたよね、私も。

タイトルとURLをコピーしました