ケンドーコバヤシ、オードリー春日は実際に会うとサイズ感が小さく見えると明かす「春日、小さいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰は実際に会うとサイズ感が小さく見えると明かしていた。

リスナーメール:相方が大きいから小さく見えているだけで、実際に会うと大きい木梨憲武さんと、相方が小さいから大きく見えているだけで、実際に会うと小さいオードリー春日さんは、入射角と反射角の関係ですか。

沢口愛華:へぇ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:別に若林、小さいわけじゃないんやけどな。

田中卓志:春日がやっぱ、体大きいイメージあるからね。

沢口愛華:めっちゃデカイイメージあります。

ケンドーコバヤシ:春日、小さいよ。

田中卓志:小さい、全然。俺の肩までしか頭ない。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:え?本当ですか?

田中卓志:本当、本当。

山根良顕:凄い小さい。

ケンドーコバヤシ:あと、気づかれにくいけど、もしかしたら平均より下回ってんのかなって思ったけど、「ああ、平均ぐらいやねや」って人もおるよ。

村山彩希:え?誰ですか?

ケンドーコバヤシ:矢作さんとか(笑)

山根良顕:ああ。

沢口愛華:へぇ。テレビって凄っ。

ケンドーコバヤシ、オードリー春日の股間に頭から突っ込んでいったところ「ピクン」と反応したため「その日から尊敬している」と告白
2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰の股間に頭から突っ込んでいったところ「ピクン」と反応したため「その日から尊敬している」と告白していた。 ...
ケンドーコバヤシ、オードリー春日が『スクール革命』のドッキリ企画で「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚き「飛ぼうとするところまで…」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰が『スクール革命』のドッキリ企画で、「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました