加藤浩次、AIスピーカーが家族の前で喋りだしたことに焦ってしまったと告白「新宿のヘルスのお店の住所をお知らせします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、AIスピーカーが家族の前で喋りだしたことに焦ってしまったと告白していた。

加藤浩次:AIスピーカーがな、おかしくなったんだよ。

山本圭壱:お前が、あまりにも色んなこと注文するからじゃないか?(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:娘と喋ってて。で、娘が「はい、はい」って言ったの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、その前に言った言葉が、「OK,Google」に近い言葉だったか分からないんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「はい、はい」っつったら、「はい、分かりました」って言って。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:急に、「新宿のヘルスのお店の住所をお知らせします」って。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「店名は○○、住所は…」って。

山本圭壱:ヘルスの名前を?

加藤浩次:ダーッて言い出したの(笑)

大谷映美里:ヤバ過ぎる(笑)

山本圭壱:お前、普段聞いてるからじゃないの?

加藤浩次:聞いてねぇよ(笑)

小峠英二:「OK,Google、良い風俗教えて」とか言ってるんでしょ。

加藤浩次:言ってねぇんだよ(笑)ビックリしたの。家族の前で(笑)「新宿のファッションヘルス、住所は…」って(笑)すげぇ早口で言い出したの(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:焦ったぜ(笑)「なんだ?なんだ?これ」って(笑)

小峠英二:へぇ(笑)すげぇ、なんだろうそれ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家に行く際に手土産として持参したものに驚き「考えらんない」
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが奥さんの実家に行く際に手土産として持参したものに驚いたと語っていた。 水川かたま...
伊集院光、Amazon Echoが「故障かな?」と思った時に妻が本体へ向かって「なんで黄色く光ってんの?」と問いかけて解決したことに驚く
2019年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Amazon Echoが「故障かな?」と思った時に妻が本体へ向かって「なんで黄色く光ってんの?」と問...
タイトルとURLをコピーしました