おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ山本圭壱が謹慎中でどん底にいるはずなのに言った一言で「この人、最高だな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱が謹慎中でどん底にいるはずなのに言った一言で「この人、最高だな」と思ったと告白していた。

矢作兼:俺が一番、「この人はもう凄いな」って思ったエピソードがさ。

小木博明:うん。

矢作兼:山さんって10年ぐらいずっとまぁ…いなかったじゃん。

小木博明:そうだね、いなかった時期がありましたね。

矢作兼:ふふ(笑)いなかった時期にさ、会った時よね、俺が。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:俺が、40何歳の時かな。

小木博明:うん。

矢作兼:7~8年前とかだよ。で、たまたま会ったんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:マッコイさんが、「山さん近くにいるから、一緒にご飯食おうぜ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、例の笑顔でさ。一番酷い時だよ、山さんなんかもう何にもなくて。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼: もう一番酷い時に、ニコッと近づいてきて、「久しぶりだなぁ。いくつになったんだ?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「43です」みたいな感じで。そしたらさ、「そうかぁ。矢作も43かぁ。40代はいいぞぉ」って言ったんだぞ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:よくその状況で、40代はいいぞって(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)カッコイイ言葉だなぁ(笑)

矢作兼:自分があの…

小木博明:棒に振った40代だよね。

矢作兼:棒に振った40代を、「40代はいいぞぉ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:この人、マジで最高だと思ったもんね。

小木博明:面白ぇなぁ(笑)最高だね、本当ね。

矢作兼:本当だよ。

山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
おぎやはぎ矢作、山本圭壱の西野未姫との結婚で改めて「近くで見ると、まぁ極楽とんぼは二人とも魅力的な男なのよ」と語る
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱の西野未姫との結婚で、改めて「近くで見ると、まぁ極楽とんぼは二人とも魅力的な男...
タイトルとURLをコピーしました