アンガールズ田中、天敵・ノンスタ井上の『今日、好きになりました』でのコメントに共感する視聴者に激怒「なんであんな奴の言うことを聞いてんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AbemaTVの番組『今日、好きになりました』でのNON STYLE・井上裕介のコメントに共感する視聴者に激怒していた。

リスナーメール:AbemaTVで放送中の高校生の恋愛リアリティ『今日、好きになりました』についてですが、なんとその番組の司会を務めているのは、田中さんの天敵であるNON STYLEの井上さんです。

田中卓志:なんだよ、それ!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)そうだ(笑)

リスナーメール:番組自体が、女子中高生に人気があるのはもちろんですが、井上さんの好感度も爆上がりしています。

田中卓志:なんだよ!

リスナーメール:恋愛する高校生への的確なツッコミや、アドバイス。恋愛観などが視聴者の心に突き刺さるらしく、女子高生からは絶大な支持を得ています。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:田中さん、普段あなたが見下している井上さんは、ピチピチの女子中高生にチヤホヤされています。このままでいいんですか?悔しくないんですか?

田中卓志:…悔しいです!

柏木由紀:早い(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんであんな奴の言うことを聞いてんだ!ろくなことになんねぇぞ、アイツのアドバイス聞いたら。

山根良顕:本当だよ。

柏木由紀:忘れてた(笑)

田中卓志:なんちゅう番組見てんの、ゆきりんも。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アイツの番組は見ちゃダメだって言ってるだろ、悪影響を受けるから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)好感度、爆上がりしてるらしいよ。

柏木由紀:あのAbemaの井上さん見てて、ここでの肉…あの事件あるじゃないですか、いっぱい。

ケンドーコバヤシ:うん、焼き肉事件。

柏木由紀:うん、全部忘れてた。まったく別人と思って見てました、私。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:だから、「井上さんだ」って感じじゃなくて。

山根良顕:ダメよ、別人だと思っちゃ。

柏木由紀:そうだ、あの井上さんだ。

田中卓志:ふるさと納税を盾に使った男だよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:あ、そうだ(笑)

田中卓志:なんでそういうことを覚えておいてくれないの?俺があんだけ毎週のように言ってたのに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:大音量で音楽かけてね。

ケンドーコバヤシ:ダンスミュージックかけて(笑)

田中卓志:最低品質人間育成所だよ、あそこは(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)忘れてた、すっかり。

ケンドーコバヤシ:でも、的確なツッコミや恋愛アドバイス。

田中卓志:それは芸人なんだからツッコミできるよ。

ケンドーコバヤシ:恋愛アドバイスや…

田中卓志:いや、恋愛のアドバイスについては、聞かない方がいいよ。

ケンドーコバヤシ:それが視聴者の心に突き刺さってるらしいねん。お前の言葉は井上に一つも刺さらへんのに(笑)

田中卓志:おいっ!許さん!(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんで井上の言葉は刺さるのよ。刺さっちゃダメだよ、アイツの言葉は全て弾き飛ばせ!

柏木由紀:名言が何個も生まれるんですよ。それで、ツッコミはほぼないですよ。ほぼ応援したり、「恋愛とは、ナントカって言うもんね 井上」みたいな。

山根良顕:浅いポジティブ出すんでしょ?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました