加藤浩次、年末年始に自宅へやってくる知り合い全員に「抗原検査をやってやった」と告白「玄関前にテーブルと、抗原検査キットを並べて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、年末年始に自宅へやってくる知り合い全員に「抗原検査をやってやった」と告白していた。

加藤浩次:大晦日、集まったよみんな。

山本圭壱:大晦日に集まったの?

加藤浩次:大晦日に集まった。

山本圭壱:うん。家族が全員集まるの?

加藤浩次:家族っていうか、色々知り合い。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:それで来る奴さ、全員玄関の前で抗原検査やってやったんだよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:まずはね。

加藤浩次:ふふ(笑)

池田裕子:撮影現場みたい(笑)

加藤浩次:「え?」ってなんだよ、みんな。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:ピンポーンって鳴ったら、ウチの長女に「行ってこい、小羽」って言って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:玄関前にテーブルと、抗原検査キットを並べて(笑)全員やってやったんだよ(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:誰が出るだろうって思って(笑)

山本圭壱:うん。

加藤浩次:誰も出なかったんだよ(笑)あれ、みんなイヤな顔をすんな(笑)

池田裕子:面倒くせぇと思いますよ(笑)

加藤浩次:だから、みんなリビング入ってくる時、「セーフ」って言って入ってくるんだよ(笑)

池田裕子:ドキドキする(笑)

加藤浩次、新型コロナウイルス感染拡大で「TBSでの特番撮影の厳戒態勢」を明かす「楽屋でマネージャー含め体温を測って」
2020年2月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、新型コロナウイルス感染拡大で「TBSでの特番撮影の厳戒態勢」を明...
岡村隆史、加藤浩次は新型コロナウイルス騒動の中でも『スッキリ』に出演し続けて「エージェント契約した加藤浩次が一番儲かってんちゃうかな」と発言
2020年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・加藤浩次は新型コロナウイルス騒動の中でも『...
タイトルとURLをコピーしました