AKB48柏木由紀、ゲームして「毎日、夕方4時ぐらいに起きる」生活を続けていることにケンコバがツッコミ「彼女に食わせてもらってる若手芸人の生活やんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ゲームして「毎日、夕方4時ぐらいに起きる」生活を続けていると告白したため、ケンドーコバヤシが「彼女に食わせてもらってる若手芸人の生活やんか」とツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:今、ヒマですか?皆さん。

田中卓志:ヒマ過ぎますね。

柏木由紀:ヒマですね。

ケンドーコバヤシ:ヒマですか。柏木さんは何も始めていない、と。

柏木由紀:いや、本当に(笑)もう何週間か経ちましたよね?

ケンドーコバヤシ:経ったよ。3週間ぐらい経った。

柏木由紀:新しいこと、一個も始めてなくて。

ケンドーコバヤシ:何をしてるの?毎日。

柏木由紀:毎日ですか?…夕方の4時ぐらいに起きてます。

田中卓志:ふふ(笑)ダメ人間の生活(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、彼女に食わせてもらってる若手芸人の生活やんか。

柏木由紀:ヒモみたい(笑)

ケンドーコバヤシ:彼女に食わせてもらってる、全然劇場も出てない若手芸人の暮らしやんかそれ(笑)

柏木由紀:ゲームして(笑)『どうぶつの森』、一応開いておこう、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました