ケンドーコバヤシ、モデル井桁弘恵が大阪・西成でのロケにブチギレていたと明かす「キレ散らかすっていうね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、モデル井桁弘恵が大阪・西成でのロケにブチギレていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:みかんでえらいことあって。

周平魂:みかんでえらいこと?(笑)

ケンドーコバヤシ:みかんでえらいことってある?

周平魂:みかんで…手が黄色くなるぐらいですけどね。

ケンドーコバヤシ:元日にオンエアされてる番組やから内容を喋っていいんやけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:俺とくっきーと、モデルの井桁弘恵ちゃんっていう子で、西成の釜ヶ崎をロケするっていう(笑)

周平魂:へぇ!

ケンドーコバヤシ:三角公園周辺をね。

周平魂:攻めてるなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、大分攻めてる番組やねんけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:無茶苦茶やったのよ。

周平魂:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ俺は楽しくて面白かってんけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:昨日、そのVTRあけのスタジオ収録で、やっぱAPの人とかに「またやりましょね」って言うたら、「いや、もうちょっと…もう無理です」って言うて(笑)

周平魂:ああ、そうか(笑)

ケンドーコバヤシ:東京の局やし、怖かった、と。

周平魂:ホンマにめっちゃ怖いですもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:実際、そのモデルの井桁さんって、『おしゃれクリップ』出てるような、凄い今流行りの子やねんけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:キレ散らかすっていうね(笑)全てを捨てて、お国言葉で、九州弁で途中でもう…俺も再現できひんぐらいキレたのよ(笑)

周平魂:え?!

ケンドーコバヤシ:もうエエかげんにせぇ、と。「こっちはこっちでブランディングがあってやってんのに、なんでこんなロケせなアカンねん!」みたいな(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:物凄い番組やってん、それホンマに(笑)

周平魂:それは制作側の人にキレておられるんですか?

ケンドーコバヤシ:うーん…全てに(笑)俺とくっきーにも。

周平魂:え?!

ケンドーコバヤシ:「守ってよ」と。ウォーキング・デッドが群がって、凄いことになってたから。

周平魂:テレビきてたらね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。もう凄かってんけど。

ケンドーコバヤシ、大阪でのドラマ撮影で「変なことを叫んでるオジサン」のせいで1時間ストップしてしまったと明かす
2022年12月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
ケンドーコバヤシ、大阪府民のあまりの民度の低さに「大阪万博、即刻中止にした方がいいんじゃないか」と提言
2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました