おぎやはぎ矢作、山本圭壱は謹慎中に修行先の寺から逃げ出すという信用を失う行為をしているため「俺たちは許してるけど、上の人は分かんないからさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山本圭壱は謹慎中に修行先の寺から逃げ出すという信用を失う行為をしているため「俺たちは許してるけど、上の人は分かんないからさ」と発言していた。

矢作兼:俺が結構驚いたのは、鈴木紗理奈ね。

小木博明:紗理奈さんね。なにあれ?

矢作兼:歌が上手くて、ステージのパフォーマンスも。あれ、夏フェス出慣れてるだろ。

小木博明:凄いね。

矢作兼:出てんの?あれ、そうでしょ。ステージパフォーマンスがもうさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あれ本物だね。歌、上手いね。

小木博明:いや、そうよ。

矢作兼:シンガーだね。

小木博明:一人で出てきて、ちゃんと凄いなぁって思ったもんなぁ。

矢作兼:で、何なの?山さん…けいちょんか。けいちょんと歌うと、すげぇいいんだけど、あの歌(笑)

小木博明:俺も初めて聞いて、なんだこの歌はって思って。

矢作兼:あれいいね。

小木博明:いい歌ね。締まったけど、あれで。

矢作兼:あれいい歌だよ。だからラジオでさ…来たいって言ってたよ、紗理奈も。

小木博明:ああ、そうだ。その歌をひっさげて?

矢作兼:『メガネびいき』出たいって、ひっさげて。紗理奈は出れるよ。

小木博明:もう一人は出れないみたいになってるけど(笑)

矢作兼:けいちょんはだって…

小木博明:けいちょん、生まれ変わったんじゃないの?

矢作兼:けいちょん、生まれ変わったけど、やっぱりけいちょんは生まれ変わったふりしたけど、一回、寺から逃げてるからさ。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:寺から逃げてるって、人に信用されないことしてるから。

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:分かんないんだよ。俺たちは許してるけど、上の人は分かんないからさ。

おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTube動画に笑ってしまう理由を語る「なんであんなに…」
2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTube動画に笑ってしまう理由を語っていた。 矢作兼:小木、すげぇ見て...
おぎやはぎ矢作、山本圭壱がテキトーなYouTubeライブの投げ銭で2万円を稼いでいたことに怒り「加藤さんにチクッとく」
2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱がテキトーなYouTubeライブの投げ銭で2万円を稼いでいたことに怒りを感じる...
タイトルとURLをコピーしました