アンガールズ田中、スピリチュアルタレントCHIEを信じていたナベプロの芸人たちが「全然売れなかった」ことに呆れる「アホかっていう話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、スピリチュアルタレントCHIEを信じていたナベプロの芸人たちが「全然売れなかった」ことに呆れていた。

田中卓志:(スピリチュアルタレント・CHIEを)みんな結構、ウチの会社の人が信じて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「妖精みたいなのが見える」って言ってて。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うてたね、よくね。

田中卓志:妖精を連れて帰ったらみんな売れるからって言って。

山根良顕:うん。

田中卓志:みんなその子と一緒に、どっか妖精つけてもらって帰るっていうのをやってたけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:全然売れなかったよ、そいつ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アホかっていう話。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:結局、無駄な一日を過ごしてさ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:いい加減にしろよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、それCHIEについてって、どっか神社とか行ってる奴よりは、ネタ書いてる奴の方が売れるわな、その日。

田中卓志:ふふ(笑)どう考えてもそうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)前から思ってたけど、意外と山根よりお前の方が占い師嫌いやな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、俺、嫌いなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白していた。 加藤浩次:もう俺、手相...
有吉弘行、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去「蝶が肩にとまって…」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去について語っていた...
オードリー若林、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言
2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました