アンガールズ田中、スピリチュアルタレントCHIEを信じていたナベプロの芸人たちが「全然売れなかった」ことに呆れる「アホかっていう話」

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、スピリチュアルタレントCHIEを信じていたナベプロの芸人たちが「全然売れなかった」ことに呆れていた。

田中卓志:(スピリチュアルタレント・CHIEを)みんな結構、ウチの会社の人が信じて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「妖精みたいなのが見える」って言ってて。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うてたね、よくね。

田中卓志:妖精を連れて帰ったらみんな売れるからって言って。

山根良顕:うん。

田中卓志:みんなその子と一緒に、どっか妖精つけてもらって帰るっていうのをやってたけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:全然売れなかったよ、そいつ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アホかっていう話。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:結局、無駄な一日を過ごしてさ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:いい加減にしろよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、それCHIEについてって、どっか神社とか行ってる奴よりは、ネタ書いてる奴の方が売れるわな、その日。

田中卓志:ふふ(笑)どう考えてもそうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)前から思ってたけど、意外と山根よりお前の方が占い師嫌いやな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、俺、嫌いなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事