ケンドーコバヤシ、台風19号で番組収録が3本中止となったと明かす「スケジュール今からやりくりして、3つ撮んの大変やな」

2019年10月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、台風19号で番組収録が3本中止となったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:私も結構な被害に遭いましてですね。これはまた大変だったんですけど。

当日、収録のね、観覧のお客さんがいる番組が3本予定されたんですけど、3つともね、中止になりまして。お客さんに危険が多いのではいけないってことで。後日、どっかでまた撮りましょうっていうね。まぁ、「結構、スケジュール今からやりくりして、3つ撮んの大変やな、もう隙間ないな、大変やな、まぁどっかでなんとかやるしかないなぁ」ってなってるんですけどね。

その日の夜に、もう1本収録する、それをお客さんいないやつなんで。それはちょっと放送も迫ってるんで、決行しましょう、みたいなことになってね。

まぁ、結構色々大変な中で。まぁ、ただ予定されてた夜から夜中にかけての時間だと、ちょっとスタッフが帰れない可能性が高いということで。

僕がたまたま、他の番組が中止になったので、「その時間どうですか?他の出演者も行けますので」って。それで撮って、午前中に…まぁ、深夜に撮るような番組のノリを午前中にやるのは非常に難しかったんですけど。まぁなんとか済ませまして。

じゃあ、半日ほど休みできたけど、今日は戒厳令なんでね。まぁ家でじっとしとこうかなって思ったんですけ、その前日、前々日がね、本当に朝一からもう、ぐるっと回って午前中になる仕事が2日続いて、食料の備蓄ができてなくてね。

困ったなぁと思って。「あ、そういえば近所にたまたま、ハゲのEDのおじさん住んでるな」って思って。電話しまして。「食い物余ってないですか?」みたいな。「あ、メシ作りますんで、来てください」って。

ありがたいなぁ、近所のハゲのインポのおじさんはと思ってね。で、ちょうどまぁRIZINっていう格闘技、大阪で大会あって。大阪もお客さんもね、思ったより入って、台風の中。それを見ながらメシ食いましょうって。

で、見て楽しくて。「凄い試合ですね。もう一杯飲みますか?」「いや、もう帰ります」って、サッて帰ったんですけど(笑)RIZINとメシだけをね、いただいて。速攻帰ったんですけど(笑)

ロンブー田村淳、鈴木奈々が台風19号直撃で茨城の自宅に帰れず「加藤茶さんの家に泊まった」と明かす「奥さんと鈴木奈々が仲良しだから」

木梨憲武、大型の台風19号が近づく中で『木梨の会』を生放送「TBSスタジオに来れてますよ、今のところは」

明石家さんま、台風19号の影響でフジテレビの番組収録が中止となったと明かす「レインボーブリッジも封鎖されてるやろうから」



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事