ケンドーコバヤシ、紗倉まなについて本人不在の『TENGA茶屋』で言いたい放題したところ「まなちゃんに睨みつけられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなについて本人不在の『TENGA茶屋』で言いたい放題したところ、「まなちゃんに睨みつけられた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:さっきさ、まなちゃんにさ。あんないつもクリクリした目をしたまなちゃんがさ、三白眼みたいになって俺になんか報告してきたのよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなヤバイこと言うたっけ?俺。

周平魂:ああ、前回ね。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんが語ってた切り抜きみたいなの見て。

周平魂:若手の子を推してて。で、プロポーションとかそういうのが。

ケンドーコバヤシ:どう言うてたっけ?

周平魂:「素晴らしいものを持って生まれたから」って、裏読みしたみたいな。

ケンドーコバヤシ:俺が?

たかのり:一言もまなちゃんは言うてないけど、「お前ら、そんなんでいける思うなよ」みたいな感じで(笑)

ケンドーコバヤシ:そこまで言うてた?俺(笑)

周平魂:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そういうことね。

周平魂:持って生まれた体と、プロポーションだけで今は…

ケンドーコバヤシ:私はそれ、もう超えてるぞみたいな。

周平魂:はい。っていう裏読みをして。

たかのり:その裏読みが、まなちゃんがいないことを言いことに、大分言いたい放題言ってました。

ケンドーコバヤシ:言いたい放題ね。

たかのり:さもまなちゃんがもう言ってたんちゃうかっていう。

ケンドーコバヤシ:だから、さっきあんな三白眼になって睨みつけられたんか。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ怖かった。睨みつけられたんや(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬「信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ」
2023年3月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが『TENGA茶...
タイトルとURLをコピーしました