ケンドーコバヤシ、フジモンが若手時代に「怖かった」理由を明かす「めちゃくちゃ怖い空気出すねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが若手時代に「怖かった」理由を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:天然素材ってさ、会ってちゃんと仕事しだしたら凄い優しい、ビックリするぐらい優しい人らやったけど。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:怖いやん、なんか。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:「お前ら、2丁目で出てきた奴らやろ」みたいな空気を感じんのよ。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:「俺らをうめだ花月に追いやって」みたいな。

たかのり:恨みを持たれてる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ようにこっちも思うねん。特にフジモンな。

たかのり:そうやったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ怖い空気出すねん。「チッ」みたいな。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:フジモン怖かった、ホンマ昔。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:こんな腰引けた男やと思わんかったがな、俺も。

たかのり:はっはっはっ(笑)たしかに2丁拳銃さんと飲ませていただいた時、超合金とかの話を聞かせてもらって。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:「めっちゃ怖かった」って言ってましたね。

ケンドーコバヤシ:そう、フジモン怖かった。それを俺も今になったら言うねんけど。「藤本さん昔怖かったんですよ」って。「それはそう思われてる思うわ。俺、若い奴怖いから」って。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:「辞めてもええと思ってる世代やん、若い奴って」って。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「最後に殴って辞めたらぁみたいな奴がおったら怖いから、最初からビビらせとくねん」って。

たかのり:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:うん。いつ辞めるか分からへんような奴らやから。

たかのり:ああ。結果、めっちゃ気が弱いってことですね(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ気が弱かった、腰引けててん。

ケンドーコバヤシ、フジモンは若手時代からファンに媚続けてきたと発言「藤本敏史なんか、媚びるために生まれてきたような男やから」
2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンは若手時代からフ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアやフジモンらに対して若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今では良い兄ちゃんヅラしやがってよ、アイツら」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアやフジモンらに対して、若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今で...
タイトルとURLをコピーしました