木梨憲武、大型の台風19号が近づく中で『木梨の会』を生放送「TBSスタジオに来れてますよ、今のところは」

2019年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、大型の台風19号が近づく中で『木梨の会』を生放送していた。

木梨憲武:『木梨の会。』生放送、TBSスタジオに来れてますよ、今のところは。そんなわけで今日、お送りしてますが、しますが、1時間。なにせ今、ちょっと日本中、関東も含めて、日本中、これからやってくるっていう中の放送ですから。

一人でハシャイでペラペラペーラしてる場合でもなく。かといって今、まだ穏やかで対策整えてはいると思うんですが、どのように対策って言っても、まぁ昨日、一昨日ぐらいから報道などでは、コンロを買った方がいい、もちろん水も。停電になっちゃうんじゃないかっていう、こういう状態の中の今日、朝6時ですが。

今、テレビついてますが、今日の夕方からかな。なんか、ネットでは相当大きなのがやってくるっていう。地球史上っていう、海外ではそういう報道が流れてるとかですね。今、どのチャンネルを見てもそのお知らせばかりだと思うんですけど。

皆さん、どうしようかなっていう。俺も含めてそうなんですけど、なかなかそういうのも味わったことないんで、家にいるしかないとは思うんだけど、竹山部長も来てますけど、これからフジテレビに入ってくれとか、「果たしてフジテレビまで行けるの?」とか。

竹山部長、喋ってください。おはようございます。

カンニング竹山:おはようございます、竹山です。

木梨憲武:こういう状況なんでね。俺、そういう番組ノウハウも少ないんで。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:どうしたらいいかも含めて。穏やかにお茶飲んで待つしかないですか?

カンニング竹山:これは家で寝るしかないです。

木梨憲武:ふふ(笑)

カンニング竹山:あと、植木鉢とか片して。

木梨憲武:その辺は昨日やったんですけど。それだけですか?

カンニング竹山:だって、台風来て人間、やりようないですからね。だから、危なくなったら避難する。

木梨憲武:なるほど。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事

本日の人気記事