明石家さんま、滝沢カレンは番組スタッフも「サビない」と評価していると明かす「とにかく、彼女サビないのが凄い」

2019年10月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、滝沢カレンは番組スタッフも「サビない」と評価していると明かしていた。

リスナーメール:滝沢カレンさんが、ラジオで自身自分がバラエティでブレイクのきっかけとなった、『さんま御殿』とさんまさんについて言うとったーなう。

滝沢カレン「初めての『さんま御殿』の記憶はないけど、さんまさんが初めて私の話を最後まで聞く第一人者で、さんまさんがいつも味方でいてくれる。

他の芸人さんが途中で助けてくれるのが、当時は分からず、話を終わらなきゃと思ってしまっていたけど、さんまさんは茶々入れながらも、『ほんで、ほんで』って聞いてくれて。

私のエピソードは、緊張とかで止まっちゃうけど、最後の言いたいところまでちゃんと聞いてくれる、初めての人がさんまさん。そして最後は、おいしいご飯にしてくれる」

明石家さんま:ふふ(笑)なんか勘違いしてると思うねんけどな、カレンちゃんね(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ただ、カレンちゃんって、もう3年やねんね、売れて、面白いって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ただ、みんなディレクターとか言うには、「錆びない」って。「とにかく、彼女錆びないのが凄い」っていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:王林もそうやねんけど、古くから言うと、浅田美代子さんがそうやねん、錆びないねん。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:いつやったって。で、カレンちゃんも今のところ3年ですけど、錆びないのよ、毎回。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:普通錆びてくるもんやねんけど、ああいうキャラって。錆びないのは凄いのと。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁ、恐らく半分以上は計算やろうけど、その言葉のチョイスは素晴らしい。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:っていうのはカレンちゃんやね、ホンマに。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:カレンちゃんが、それを誤解して。

飯窪春菜:大恩人っていう。

明石家さんま:大恩人って言ってくれてるらしいねんけどね。恩人ではないと思うんですけど(笑)

神田松之丞、滝沢カレンと太田光るの交際報道を読んで「(爆笑問題)太田さん、不倫したの?」と勘違いしてしまったと告白

爆笑問題・太田、滝沢カレンと黒柳徹子の噛み合うことのないやり取りを絶賛「カレンの部屋をやって欲しい」

佐久間宣行、テレ東の特番で神田松之丞と滝沢カレンの絡みが評判となった後にテレ朝で新番組が始まったことに違和感「ん?あれ?変じゃね?(笑)」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事