ケンドーコバヤシ、紗倉まなの「イーコトネーカナー?」というツイートに「もう、バスジャック犯の最後のツイート」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなの「イーコトネーカナー?」というツイートに「もう、バスジャック犯の最後のツイート」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:紗倉まなちゃんが、ある日のつぶやき。これ、ツイッターなんですけど。

たかのり:ツイッター?(笑)

紗倉まな:そうですね。

ケンドーコバヤシ:ツイッターでね、「イーコトネーカナー?」とつぶやいたという。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:って、ツイートをされたという。

紗倉まな:ふふ(笑)そうですね。

ケンドーコバヤシ:もう、バスジャック犯の最後のツイートっていう。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:ホンマやな。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:最後、こんなことをつぶやいていたっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな曇った毎日、過ごしてんのかいな、そんな。

紗倉まな:ふふ(笑)そうですね。なかなか…

ケンドーコバヤシ:いいことない?

紗倉まな:はい、日が差す傾向ないんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:でも、別に鬱屈した感じでもないんですけど、先週も言った通り、あんまりつぶやくこともないんで。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:とりあえず、なんか。

ケンドーコバヤシ:若干、かまってちゃんも入ってるというか。

紗倉まな:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:紗倉まなこそが神聖かまってちゃんと言ってもいいかな、と。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました