ロンブー田村淳、鈴木奈々が台風19号直撃で茨城の自宅に帰れず「加藤茶さんの家に泊まった」と明かす「奥さんと鈴木奈々が仲良しだから」

2019年10月19日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、鈴木奈々が台風19号直撃で茨城の自宅に帰れず、「加藤茶さんの家に泊まった」と明かしていた。

田村淳:「どうやって来て、どうやって帰るんですか?」みたいな話をしたら、その日(台風19号が直撃した日)はマイクロバスをレンタルして、スタッフさんが番組終わったらすぐ、反省会とかもなしで、バスに乗って帰ってったよ。

砂山圭太郎:そうか、テレビは人数多いから、バスをチャーターするんだ。

田村淳:バスをチャーターしてた。で、ゲストの人もバスをチャーターしてたよ。

砂山圭太郎:ああ、そうですか。

田村淳:スタッフさんと一緒に、バスで帰ってた。

砂山圭太郎:ああ。

田村淳:ゲストの皆様も。鈴木奈々もレギュラーで一緒なんですけど。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:鈴木奈々は、茨城に住んでるから、「ちょっと私はもう今日、帰れないから、加藤茶さんの家に泊まります」って(笑)

砂山圭太郎:仲良しらしいですもんね。

田村淳:奥さんね。加藤茶さんの奥さんと、鈴木奈々が仲良しだから。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:俺も加藤茶さんの家に泊まりに行きたいから、「ちょっと言ってくれよ」って言ったけど、全然交渉してくれなかったよね(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:茶さんの家、行きたいじゃんね(笑)

砂山圭太郎:ねぇ、憧れですよね、我々の。

田村淳:うん、そうよ。

砂山圭太郎:そうなんだ。

伊集院光、元AKB48西野未姫について「鈴木奈々のジェネリックの人いるよね」と発言「キャラクター凄い付けてる人」

チュート徳井、鈴木奈々の面白さを絶賛「バラエティの神に愛された人」

チュート福田、鈴木奈々のあまりに失礼な発言に笑ってしまう「そんな顔のくせに」



田村淳のNEWSCLUB

本日の人気記事