ケンドーコバヤシ、台風19号の風雨吹き荒れる中で脱糞してしまったと告白「5分ぐらいその場で立ち尽くす」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、台風19号の風雨吹き荒れる中で脱糞してしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕が住んでる地域が、一番風がヒドイ時期で。傘をね、なんとかこう縦にして歩いてたんですけども。物凄い風がね、真っ正面から、僕の進行方向から吹き付けてきて。

まぁこんな僕がね、もうマイケル・ジャクソンぐらい前傾ならなキープできないくらいの風になって。「これ、ちょっとヤバイかなぁて思って。これ、一瞬でも気抜いたら、吹っ飛ばされるなぁ」ぐらいの。

「ああ、やっぱ結構危ないな」って。通行人もいませんしね、で、思いっきし踏ん張って歩こうとしたときに、本当信じられないことなんですけども、腸の中にあるウンコ、全部出たんですよ(笑)

結構ね、まぁこのぐらいの年齢になってくると、たまに年に3回、ゆるいのがピュッて出ちゃうことあるんですけど、カチカチのやつが全部出て(笑)

「うーわっ!」ってなって。で、一歩も動けない(笑)5分ぐらい脱糞したままその場で立ち尽くすっていう(笑)

で、もう緊急事態やからこれ仕方ない、片手でベルトを外してですね、その場で。とりあえずズボンへの被害を抑えたいということで(笑)膝までズボンずらして、パンツをハンモックみたいにして、ぶら下げてですね(笑)

本来ならね、絶対してはいけないことですけど、もう警察もいないような状態で、台風吹き荒れる中。その場で5分、ハンモック状のパンツにした中に、ウンコぶら下げたまま5分立ち尽くすっていう(笑)

これもう、埒があかんということで、いつまで経っても動ける気配がない、もう傘たたんで、雨風にさらされた方が、傘ない方がまだ歩けると思ってね。そっから、本来なら1~2分ぐらいで着くところをね、20分ぐらいかけて、ビショビショになりながら歩いてね。

ケンドーコバヤシ、台風19号で番組収録が3本中止となったと明かす「スケジュール今からやりくりして、3つ撮んの大変やな」

ロンブー田村淳、鈴木奈々が台風19号直撃で茨城の自宅に帰れず「加藤茶さんの家に泊まった」と明かす「奥さんと鈴木奈々が仲良しだから」

木梨憲武、大型の台風19号が近づく中で『木梨の会』を生放送「TBSスタジオに来れてますよ、今のところは」

タイトルとURLをコピーしました