ケンドーコバヤシ、8.6秒バズーカーはまやねんの浮気報道での言い訳を酷評「0点やろ、あの言い訳」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、8.6秒バズーカーはまやねんの浮気報道での言い訳を酷評していた。

ケンドーコバヤシ:はまやねんが浮気バレた時に、写真週刊誌でラブホテル入ってくところ。

たかのり:あったなぁ。

ケンドーコバヤシ:「朝まで、ラブホテルのロビーでゲームしてた」って言い訳、0点やろ?

たかのり:はっはっはっ(笑)言うてましたねぇ(笑)

周平魂:アホすぎるなぁ。

ケンドーコバヤシ:0点やろ、あの言い訳。

たかのり:そうですね、入ってはない、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:ゲームしてた(笑)

ケンドーコバヤシ:「ゲームして、おしゃべりしてた」っていう、あの言い訳、0点やろ?

たかのり:0点ですね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:後輩ですけど、0点ですね。

ケンドーコバヤシ:直後、離婚してたけどな。

たかのり:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:それが100点ぐらいの回答やったら、離婚は免れてたんですかね。

ケンドーコバヤシ:うん、免れてたと思う。奥さん笑うぐらいのやったらな。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対笑わへんもんな、奥さん。

たかのり:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「ラブホテルのロビーで、ゲームして喋ってました」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:「ウソつけ」ってね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)…このようにね、過去の芸人の事件を風化させないのがこの番組なんで。

たかのり:忘れてたなぁ(笑)

東野幸治、8.6秒バズーカー・はまやねんがピークで「4000万円の貯金」があったことに驚き「で、不倫で離婚して向こうにお支払いして…」
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、8.6秒バズーカー・はまやねんがピークで「4000万円の貯金」があったことに驚いていた。 東野幸治:ラッスン貯金はまだ残ってんの? は...
ケンドーコバヤシ、芸人が不倫や熱愛などを週刊誌に撮られたら「言うべきではない言い訳」について語る「それはアイドルのセリフやから」
2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人が不倫や熱愛などを週刊誌に撮られたら「言うべきではない言い訳」について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました