明石家さんま、台風19号の影響でフジテレビの番組収録が中止となったと明かす「レインボーブリッジも封鎖されてるやろうから」

2019年10月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、台風19号の影響でフジテレビの番組収録が中止となったと明かしていた。

明石家さんま:さぁ、この放送の時にね、東京はどのぐらいの風が吹いてどれぐらいの雨が降ってるのか。

飯窪春菜:うん、怖い。

明石家さんま:ウチは番組ね、今日の収録は中止になってるんです。

村上ショージ:早いですね。

明石家さんま:多分、湾岸スタジオなんで、とりあえずレインボーブリッジも封鎖されてるやろうから。

横山玲奈:危ないですね。

明石家さんま:お前らは仕事は?影響ないの?

飯窪春菜:私は卒業してから初めてのイベント、ファンクラブイベントがあったんですけど、延期になりました。

明石家さんま:ああ、延期になって?そうやわなぁ。あれだけ新幹線が止まると発表したり。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だからショージも急遽、あれやろ?

村上ショージ:新幹線、最終までもう全部満杯です。

明石家さんま:満杯らしいな。最近はオーバー目に。まぁ、あれだけ災害が続くとね。ちょっとオーバー目に言わはんねん、テレビ局としてはな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:でも、あれだけのことになると大変なことに。

村上ショージ:千葉なんかまだ全然復旧もできてないのに。

明石家さんま:あれも堪えて、今回、そういうことになってるから。とにかく台風来て、俺ら仕事がない。かと言って外行って遊ぶわけにもいかず、デートもできない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:となると部屋で、さぁ何をしましょうっていうことで、今。

村上ショージ:いっぱいやることありますね、さんまさんだけは。

明石家さんま:俺はいっぱいやることあんねんけど(笑)その中で、何をチョイスしようか考えてるんですよ。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:だから、災害も心配ですけど、自分自身、何をやるか心配なんです、明日。

飯窪春菜:一人で(笑)

明石家さんま:一人で、ビル風の音を聞きながら(笑)

木梨憲武、大型の台風19号が近づく中で『木梨の会』を生放送「TBSスタジオに来れてますよ、今のところは」

有吉弘行、『有吉ゼミ』が関わった東MAXの別荘と坂上忍の新居が台風15号の被害に遭ったと明かす「笑い話じゃないんだけどさ」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事

本日の人気記事