ケンドーコバヤシ、喫茶店で思わず強めにツッコんでしまいドン引きさせてしまった女性店員にまた会いに行ったら再びツッコんでしまいそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、喫茶店で思わず強めにツッコんでしまいドン引きさせてしまった女性店員にまた会いに行ったら再びツッコんでしまいそうになったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:以前ね、この番組で1~2週間ぐらい前に話したと思うんですけども。某空港でね、ちょっとホットケーキを頼んだら、「焼き上がるのに、15分ぐれぇかかります」って。で、「ぐれぇって、悟空か」って、引かせてしまった相手がいて、申し訳ないなって思って。

ケンドーコバヤシ、喫茶店の女性店員に良かれと思ってツッコんだところ思わぬ展開となってしまったと告白「職業病と言っていいんでしょうかね…」

こっちの勝手な反射みたいなことでそんなことを言ってしまって。で、次はね、前は2時間ぐらい余裕あったんで行けたんですけど、30分ぐらいしか余裕なかったんですけど、「15分で焼いてもらって、5分で食って」と、詫びの意味も込めてもう一回、行ってみたんですけど。

またその子が、席の方に来て。で、「すみません、ホットケーキとブレンドコーヒー」って言ったら、「はい。生地から焼くので、15分”ほど”かかります」って、文言変えてるやんって思ってね。

「文言、変えてるやん」を、ベロの奥まで出てたんを、ごっくんと飲み込んでですね。今度は普通に過ごしました。今後は気をつけていきます。

タイトルとURLをコピーしました