ケンドーコバヤシ、志村けんがイチモツ画像をインスタに誤爆したと騒がれた事件に言及「志村さんが送ったんじゃないかって謎の事件はあったけどね」

2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、志村けんがイチモツ画像をインスタに誤爆したと騒がれた事件に言及していた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃん、なんですか?これは。ブログかツイッターに貼り付けた画像?

紗倉まな:あ、これ画像は私が載せたものじゃないんですけど。

ケンドーコバヤシ:「人はどうしてイチモツ画像を送りつけてしまうのか、と考えながら歩く夜道」と。

紗倉まな:はい、めちゃくちゃ送られてくるんです。

ケンドーコバヤシ:え?

紗倉まな:インスタとかツイッターとかの…

ケンドーコバヤシ:ダイレクトメッセージ的なこと?

紗倉まな:あ、そうですそうです。結構、冬とかは静かなんですけど、夏になると盛んに送られてくるんですよ、このイチモツのどアップの。

ケンドーコバヤシ:ああ。その季節のあれは簡単な謎解きやけどね。

紗倉まな:あ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:パンイチとかで過ごしてる人多いから、サッと撮れるというか。

たかのり:ああ、手軽なんですね。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなん送ってくんねや?

紗倉まな:めちゃくちゃくるんです。ないですか?

たかのり:あるか(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、志村さんが送ったんじゃないかって謎の事件はあったけどね。

紗倉まな:ああ、懐かしい(笑)でも、ああいうものって不思議じゃないっていうか。

ケンドーコバヤシ:ああ、あるある。

紗倉まな:イチモツ画像を送りつけることはあるあるみたいなことで、女優さんの中でも、「こういう時期になってきたねぇ」みたいな話になるぐらい。風物詩的な。

ケンドーコバヤシ:どういう心理やねんやろうな。イチモツを送りつけるっていうのは、どういう反応が一番嬉しいんやろ?送ってる人にとっては。

紗倉まな:いや、そうなんですよ。凄いそれが悩みどころで。

ケンドーコバヤシ:「キャー!」っていうのが一番嬉しいのかね。

たかのり:ああ。痴漢に近いですよね。

ケンドーコバヤシ:理想は、「立派。寝てみたい。連絡とってみよ」っていう、アホみたいな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)そういうストーリーなの?(笑)

ケンドーコバヤシ:アホみたいなことを考えてる奴もおるんちゃう?(笑)

たかのり:めっちゃアホやなぁ(笑)

紗倉まな:そうなんですよ、結構、血管がめちゃくちゃ浮き出てたりとかする…

ケンドーコバヤシ:バキバキのやつなんや。

紗倉まな:バキバキのやつなんですよ。で、結構ドアップなんで、一瞬、イチモツに見えないんですよね。

たかのり:ああ。

紗倉まな:で、よくよく見たら「うわ、大きい」みたいな。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事