伊集院光、ハライチ岩井がM-1グランプリを「あんまり興味ないんで見てないです」と言ったことに驚き「出場者の、売れっ子漫才師のネタ作ってる方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリを「あんまり興味ないんで見てないです」と言ったことに驚いたと語っていた。

伊集院光:『コタローは1人暮らし』。これはもう誰に紹介しても、誰に「これ俺、面白かったと思ってんだよ」って言っても、喜んでもらえるっていうか面白かったですねって言ってもらえる。

ただ、俺、岩井君に聞いたんじゃないかって言ってたんだけど。岩井君に来たものはもう本当に全部面白かったんですけど。岩井君にこの間会って聞いたら、全然「僕じゃないです」って。岩井君は、ソムリエとして頑張ってくれてるんで、「パッと見の絵の感じが伊集院さんがお好きじゃないんじゃないかと思ったんで」って。

たしかに、パッと絵で見た時に俺行かない感じなんだよね。ただこれが不思議なもんで、「岩井君が教えてくれたはずだから」っていうんで見てるっていう謎の…譲り合いというか、分かんないけど結果面白くて。

で、その時に岩井君がまた楽屋、ちょっと顔出してくれたから。その時に、岩井君に…僕からしてみたら、岩井君が一番興味がある話題はこれだろうと思って。

ほら、今、俺お友達になりたくしょうがないからさ。M-1の感想を自分からさ、「あのM-1なんだけどさ」って。ひとしきり岩井君聞いた後で、「あ、僕あんまり興味ないんで見てないです」って。

ビックリしねぇ?出場者の、売れっ子漫才師のネタ作ってる方が「M-1そんなに興味ないから見てないんです」っていう。そっちの方が衝撃でしたね。

ハライチ岩井、伊集院光に「今年のM-1を見ていない」と言ったところドン引きされてしまったと告白「あのM-1決勝何回も出た、漫才の台本書く方が見てない?」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光に「今年のM-1を見ていない」と言ったところドン引きされてしまったと告白していた。...
伊集院光、ハライチ岩井の「アニメおすすめ力」で師匠・三遊亭円楽の言葉を思い出したと語る「自分が時間を忘れてもやっちゃうような好きなことに…」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気の「アニメおすすめ力」で師匠・三遊亭円楽の言葉を思い出したと語っていた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました