ハライチ岩井、伊集院光に「今年のM-1を見ていない」と言ったところドン引きされてしまったと告白「あのM-1決勝何回も出た、漫才の台本書く方が見てない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光に「今年のM-1を見ていない」と言ったところドン引きされてしまったと告白していた。

澤部佑:M-1、見ましたか?

岩井勇気:見てないですね。

澤部佑:見てない(笑)M-1も、ワールドカップも(笑)

岩井勇気:何も見てないです(笑)

澤部佑:お祭りを何も見ない。

岩井勇気:ええ、アニメ化されてたら見るんですけどね。

澤部佑:M-1もですか?

岩井勇気:M-1も。

澤部佑:よく、そんなドラマのこととか聞くと、「アニメ化されたら」って言ってますけど。

岩井勇気:サッカーも『ブルーロック』は見てるんですけど。

澤部佑:ああ、アニメのね。いや、ウエストランド優勝したんですよ。先週、キュウを贔屓してね。岩井がキュウ好きだから。

岩井勇気:キュウの動向が気になってたんで、結果だけは知りましたけどね。

澤部佑:ああ。キュウが9位なのね。

岩井勇気:まぁ、初めてだからね、しょうがないですけど。決勝はね。

澤部佑:全然よかったけどね。岩井のなんかまた出てるよね。デス推しじゃないけど。

岩井勇気:キュウが?そうだったんだ。見てないけど。さっきね、伊集院さんが違うスタジオにいらっしゃって、ちょっと挨拶させてもらって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:会ってすぐぐらいかな。「岩井君、M-1見た?」って感じで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「俺はさ…」って、ブワーッと喋り始められて。結構、長尺で色々言われて。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:話し終わったぐらいで、「見てないんですよね」って言ったら、「ウソでしょ」って。

澤部佑:それは序盤で言わないと(笑)勇気出して序盤で言わないと(笑)

岩井勇気:そうなんだよ、勇気出なかったんだよなぁ(笑)すげぇ変な感じになっちゃってさ。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「ええ…」って。「あのM-1決勝何回も出た、漫才の台本書く方が見てない?」って。

澤部佑:そうだよ。

岩井勇気:なっちゃってね。

伊集院光、ハライチ岩井のオススメでアニメ『チェンソーマン』を見て「すげぇ面白くて」と絶賛
2022年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気のオススメでアニメ『チェンソーマン』を見て「すげぇ面白くて」と絶賛していた。 伊...
伊集院光、ハライチ岩井オススメの『ヒューマンバグ大学』を称賛「ハマったっていうか、一気にほぼほぼもう見ちゃってる」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気オススメの『ヒューマンバグ大学』を称賛していた。 伊集院光:変わったアプローチ...
タイトルとURLをコピーしました