空気階段・水川かたまり、岡野陽一が若い女性マネージャーに「俺のマネージャーをやるんだったら、絶対にパチンコ始めた方がいい」と切々と説いていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一が若い女性マネージャーに「俺のマネージャーをやるんだったら、絶対にパチンコ始めた方がいい」と切々と説いていたと明かしていた。

水川かたまり:二本録りでございまして、先程、岡野さんが帰って行かれました。

鈴木もぐら:はい。「ああ、早く帰れんだ。よし、明日競馬だ」って言って帰って行かれました(笑)

水川かたまり:はい。新しく現場マネージャーになった若い女性のマネージャーさんに、「本当にパチンコ始めた方がいい」っていうのを説いてましたね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「俺のマネージャーをやるんだったら、絶対にパチンコ始めた方がいい」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)そっちの方が有意義だよね。絶対に時間空くからさ。

水川かたまり:パチンコ屋さんの現場行くってなったらね、たしかに。

鈴木もぐら:うん、そうそう。あるんですよ。

水川かたまり:ある程度、できた方が楽しいかも。

鈴木もぐら:それは楽しいですよ。

水川かたまり:うん。

岡野陽一、担当の女性マネージャーが人力舎を辞めないようにパチンコ仕事ばかりであることを「本当は違うんだよ。この業界、こういうんじゃないんだよ」と言っていると告白
2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人の岡野陽一が、担当の女性マネージャーが人力舎を辞めないようにパチンコ仕事ばかりであることを「本当は違うんだよ。この業界、こ...
岡野陽一、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白
2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人の岡野陽一が、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白していた。 若林正恭:吉住に怒ら...
タイトルとURLをコピーしました